高田馬場大人初心者向けダンススクール『Vie』講師のSAYURIです!

体験のお問い合わせをいただく際、
「一人で参加しても大丈夫ですか?」
というご質問をいただくことがあります。
初めてダンススクールに行く時は、どんな人がいるのか
馴染めるのかレベルについていけるのかなど、不安なことも多いと思います。
特にお一人で参加される場合は、緊張される方も少なくありません。
体験はお一人で来られる方がほとんどです
Vieの体験レッスンは、お一人で参加される方がほとんどです。
友人同士で参加されるケースもありますが、実際にはお一人でお申し込みいただく方が多くいらっしゃいます。
そのため、
「一人だから浮いてしまうかも」
と心配する必要はありません。
最初はみんな緊張しています
体験前は、緊張している方がほとんどです。
私自身も、初めての場所に行く時は緊張します。
でもレッスンが始まると、ストレッチや基礎トレーニングを行いながら、少しずつその緊張も和らいでいきます。
レッスン後には、笑顔で帰られる方も多くいらっしゃいます。
共通点は「ダンスをやってみたい」という気持ち
Vieには、年齢も職業もさまざまな方が通われています。
でも共通しているのは、
「ダンスをやってみたい」
という気持ちです。
ダンス経験がある方も、未経験の方も、ブランクがある方もいらっしゃいます。
だからこそ、同じ気持ちを持った方が集まる場所になっています。
まずは気軽に体験してみてください
ホームページやSNSだけでは、実際の雰囲気はなかなか伝わりません。
だからこそ、まずは体験レッスンで雰囲気を感じていただけたらと思います。
「思ったより安心しました」
という感想をいただくことも少なくありません。
高田馬場の大人初心者・社会人向けダンススクールVie
体験レッスン受付中です!
SAYURIクラスにはヤル気、気持ちを持って来て頂ければ大丈夫です!
最初はキツイかも、と思われるかも知れませんが、継続していくうちに必ず踊れるようになります。
実際Vieのレッスンでたくさんのダンス初心者さんが踊れるようになっているのでご安心ください^ ^

大人になってダンスを始めるならダンススクールVieへ☆
ダンスを趣味、楽しみでやっていきたい方、大人社会人の方、ダンス初心者の方大歓迎です!
Vieでは、
・趣味楽しみ目的で始められる初心者テーマパークダンス
・大人から始められるジャズダンス
・年齢層関係なく楽しめるスロージャズダンス
などのレッスンを行っております♪