5月の体験レッスン受付中!大人社会人の方お待ちしております

5月


もうすぐ4月も終わりますね〜!皆さんいかがお過ごしですか?
この時期は新年度が始まり、季節の変わり目で天候の変動も激しいせいか、体調を壊したり、疲労が溜まったり、怪我をしたり、なんていう話を毎年よく聞きます。




自律神経が乱れやすい時期なので気をつけたいですね。
先日TVで、自律神経には笑うことがとてもいい!!というのを見ました。
薬飲んだりなんだりするより笑うことがとても効果的らしいです。




Vieのレッスンは笑いが絶えないのでストレス発散な良きレッスンになっていると思います。笑
そして適度な運動でダンス!
とても体にいいですね^_^




体がしんどい時こそ踊ってスッキリして、笑ってストレス発散!!
そんなライフスタイル、めちゃめちゃちゃオススメです♪
この春はVieで新しくダンスライフを築いてみませんか?


ということで、Vieでは現在5月の体験レッスン受付中です(*^ω^*)

体験レッスン受付中のクラスはこちらです!

☆月曜日19:00テーマパーククラス

☆月曜日21:00テーマパーククラス

☆火曜日19:00ジャズクラス

☆金曜日20:00スロージャズクラス

☆日曜日11:00テーマパーククラス
(日曜クラスのみダンス経験者向けクラスです)

興味のある方はお気軽にお問い合わせください^_^




ダンス未経験〜初心者の方、大人社会人の方、ダンスブランクがある方などなどWelcomeです♪



Vieでは、

・趣味楽しみ目的で始められる初心者テーマパークダンス
・大人から始められるジャズダンス
・年齢層関係なく楽しめるスロージャズ
ダンス

などのレッスンを行っております♪