4月の体験レッスン受付中、ダンス初心者さんお待ちしています!


まもなく4月!




新年度はやってみたかったダンスに一歩踏み出してみませんか?
先日生徒さんとお話をしていて、生活の中での優先順位の話や、やりたいならやる!みたいな話をしておりました 笑
改めて『そうだよな〜』って思いまして 笑




やりたい!と思ったら、考えている時間や悩んでる時間がもったいない。
そして何より始めてみないと分からない。最終的に始めるなら早いに越した事はありません。
やってもないのに情報に惑わされてとやかく言っても意味がありません。




まずは自分で始めてみる。
ダンスを始めたいけど、未だ始まられてない方、今年こそお待ちしております!!
あなたの勇気ある第一歩全力で受け止めます!


そんなVieでは現在4月の体験レッスン受付中です!





興味のある方はお気軽にお問い合わせください^_^




ダンス未経験〜初心者の方、大人社会人の方、ダンスブランクがある方などなどWelcomeです♪



Vieでは、

・趣味楽しみ目的で始められる初心者テーマパークダンス
・大人から始められるジャズダンス
・年齢層関係なく楽しめるスロージャズ
ダンス

などのレッスンを行っております♪